セフレ募集サイト

ランキング 写メ交換サイトでセフレ探しに挑戦!
FACEBOOKなどのSNSじゃできないのがエロ写メ交換!学生が集まるエロ写メ系コミュニティでセフレを作る方法などを解説中♪ 久しぶりに気合を入れてページを更新したので読んで下さいネ♪ スマートフォン対応のサイトばかりで、今が穴場のサイトを一挙公開中です♪


更新情報

セフレの作り方

画像皆様からの情報を元に最近のセフレの探し方を紹介したいと思います。先ずはセフレ相手を探す女性って、どんな女性像なのか?これをマスターしましょう。

私の経験上、セフレ関係でもOKっていう女性は本気で男性と交際した事がない女性に多いと思います。まあ、ヒマで心から好きと思える相手もなく、 女友達から見ても彼氏が一応いるほうが自慢もできるし♪こんな感じで適当な男性と付き合っているよう女性がセフレ関係になりやすいですネ♪ 相手の彼氏も浮気してそうだし、真剣に交際していないのであれば体の相性が合う男も欲しいと、こんな考えの女性が意外に多いのです。
女性だから男性には本音を言わないと思いますが、女性だけの飲み会では平気でセフレが何人いるなど自慢している女性も多く、男が見たら幻滅するような女性は意外と多いんです。 女性が多い職場などに勤めていれば、こんな話を聞くことがあると思いますが、とりあえず、こんな恋に無頓着な女性を狙って行くとセフレがキープできるわけです♪

今年の私のキープ人数は5名で毎週1回は会う女性が一人と月に1回、2ヶ月に1回会っている女性が4名といった感じで順調な管理人なわけですが、簡単に私がセフレを キープしている方法を書いておきます。

 

 20代前半の合コンに参加

 街中でのナンパ

 たまに出会いサイトなどの利用

上記は私がセフレを作るための方法です。簡単に説明していくと「20代前半の合コンに参加」というのは、20代前半が落としやすいというメリットがあります。
20代後半から30代になると女性が本気で結婚を考えているので、セフレ化は難しいです。過去に数名と交際しましたが、3ヶ月ぐらい交際していると別れるのが大変です。
更に賢い女性になると慰謝料がどうのこうのと脅してくる女性もいるので、遊ぶなら若い女!これがベターですね♪

 

続きまして、街頭ナンパは「今時?」と思われるかもしれませんが、ナンパ暦が10年以上の私は遊び人の女が見分けられるので、会社帰りにチョクチョク声をかけています♪
20名ぐらいに声をかければ1人ぐらいはアドレス交換、デートまでありつけるもので、変にブスで地味で声がかけやすい感じの女に声をかけるよりも、ギャル系とかお姉系とかで セクシーでクールな感じの女性の方が成功率が高かったりします。風俗嬢とかキャバ嬢はNGです。

 

で最後にたまに使う出会いサイトですが、会えないサイトや詐欺サイトが多い中で真剣にコミュニティ運営をしているサイトは今でも結構会えます。
会えるサイトの特徴は「援交目的」の女性なども多いのですが、遠まわしに男友達を募集している女性が結構セフレ関係になりやすいんです♪

自慢っぽいですが、上記の写真の女性は半年ぐらい交際しているセフレで22才のフリーターです♪
フリーターですが貧乏人なので週に1回ぐらい居酒屋でご馳走してあげているのですが、これがエロい女で彼氏がいるのに週末は私と遊んでくれます♪

彼氏とはできないプレイとか同世代の彼氏じゃ味わえない大人の遊びが好きな若者。30代が行くようなバーなどに連れていったりするだけで喜んでいる羽を伸ばしたい若者です♪

セックス中に写真撮影なんかもさせてくれる女で、こんなヤリマンが結構いるもんなんです♪

ちなみに私が長年、活用しているサイトはイクヨクルヨというサイトでオアシス的なサイトなので覗いてみて下さい。

登録は無料で1500円分ほどポイントも付いてくるので充分にタダで遊べます。

 http://194964.com

エロい女を探そう!

ランキング 写メ交換サイトでセフレ探しに挑戦!
FACEBOOKなどのSNSじゃできないのがエロ写メ交換!学生が集まるエロ写メ系コミュニティでセフレを作る方法などを解説中♪ 久しぶりに気合を入れてページを更新したので読んで下さいネ♪ スマートフォン対応のサイトばかりで、今が穴場のサイトを一挙公開中です♪



管理人の過去のセフレの写真です

ヤレる既婚者  潮噴きテクニック  デリヘル嬢をセフレに  クラブのお姉ちゃんとアフター

過去のセフレ体験談

他のエリアのセフレ情報はコチラです。

福岡市/那覇市/長崎市/神戸市/久留米市/京都市/ 広島市/大津市/堺市/ 函館市/釧路市/八戸市/ 盛岡市/北上市/水沢市/山形市/福島市/ 前橋市/高崎市/ 横浜市/富山市/高岡市/ 長野市/大垣市/ 高山市/浜松市/ 豊田市/岡崎市/ 四日市市/舞鶴市/ 尼崎市/姫路市/西宮市/ 奈良市/和歌山市/ 岡山市/徳島市/ 丸亀市/松山市/ 北九州市・小倉/北九州市・黒崎/ 佐世保市/都城市/ 延岡市/名瀬市

更新情報

2014.01.15 ヤリマンのセフレの記事を追加しました!!
2013.12.18 スグにやれる女や人妻の不倫相手を探す方法など情報を追加
2012.09.26 完全リニューアル!!